【東京ビジネスセミナー】 2020年4月の新入社員の皆様へ。

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京ビジネスセミナー】 2020年4月の新入社員の皆様へ。

2020/03/27

もうすぐ4月を迎えます。今年の新入社員の皆様、まずは社会人の門をくぐられること、

おめでとうございます。

しかしながら今、全世界的に大変な状況になっていることは皆さんもご承知だと

思います。新型コロナウィルスの脅威により、世界の人々が目に見えない脅威と

戦っています。もしかしたら皆さんが入社される会社でも入社式の中止、出社時期の

延期などの動きが出ているかもしれません。

しかし、きっとこの事態は終息するときが来ますし、皆さんが働ける環境も必ずやってきます。

その時のために、今は、オンラインでも構いませんし、できれば様々な書物をひも解いてみてください。

静かに頭の中で想いをめぐらし、創造性や思考力を深めていくまたとない貴重な時間です。

そうした時間で培った頭脳が、きっと職場でも大きなエネルギーとして発揮されることでしょう。

そして、そんな皆さんとご縁があって、研修などでご一緒にこれからの成長と活力のために

出会えることを私自身楽しみにしております!

「明けない夜はない」

前を見据えて、お互いに体調に気をつけて、どこかで一緒に学びましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。